Loading…


Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

2013.1.6@TFT

Posted by 華南(かなん) on 19.2013 コスプレ   0 comments   0 trackback
1月6日にうきょつんとTFTに行ってきましたーっ!!
久々に遊んだよ!楽しかったー!!!
本当は併せしたかったんだけど急遽過ぎて衣装とか色々間に合わなかったからリベンジしたいな…!!
この日カメラマン様のカメラで撮ってもらえるのが多くって写真が…全然ないっていう…orz
うきょつんの写真もないっていう…;△;クヤシイ!!

次はしっかりリベンジ!頑張る!!
この日は「青春はじめました!」の千歳と、「ダンガンロンパ」の盾子してきたー!!
記念にちょっとだけぺたりしてみる…!!


5899719.jpg

21139555photoのコピー
ハニービーの作品って制服がどうなってるのかさっぱりである…むむむ


201301_10_25_c0103425_10124564photo.jpg

11_largephoto.jpg
久々に盾子出したよ…!
もっとしたいな…
photo@KENTさん

2013年初投稿!!

Posted by 華南(かなん) on 19.2013 コスプレ   0 comments   0 trackback
ブログちょこっと改造しましたー!!!
TOPに自分の写真をくっつけてみましたよっと。
…機械オンチにはなかなか辛い作業でして…。
しばらくは画像はこのまんまっぽそうです←

さて、2012年に沢山レポをあげるぞー!!
と意気込み早1年経過してしまいました…orz
前はイベントに行ってる機会も多かったしね!!!
そんな沢山…書けなかったんだよ…!…多分。。

今はお仕事も無事に落ち着きまして、
コスも月1?2?ぐらいのペースでぽそぽそと活動してるぐらいに落ち着きました。

なので今年こそは月1ぐらいでは書ける…はず…!
月に1回ぐらい気が向いたら遊びに来てやってくださいww←


オタク的な近況は今までハマったらオワる…とずっと言ってたアイマスにハマってしまい、これはもう私死亡フラグだな…と思った矢先にラブライブもきてしまい、去年は男性アイドルうたプリにハマり、今年は女性アイドルのアイマス・ラブライブにハマり、いつまでたっても自分はアイドルオタクなんだなぁ…と実感してる毎日です。

アイマス
ラブライブ
やりたい子いないかな…。
とっても今更な感じの私と遊んでくださるお仲間募集中です…(真顔)


あと今更ながらにゆかりんブームがきてしまいまして…もう致命的ですよね!!!
~最近考えてること~
ライブのチケットを取るにはどうしたらいいか…

FCにならないと取れないんだろうな…

FCに入ればいいのか…!

初年度5000円か…そんなもんか…


…って待て待て自分!!!!!!

ちょっと落ち着けって!!!!!

と早まった思考の毎日ですー。^P^ダバー

今年は女の子いっぱい出来たら良いなぁ…。
そんな感じでまとまりもなんもないですが近況報告以上で御座います!!




このあと画像編集してさっそくうpするぞー!!
ではではそんな感じで今年もよろしくお願いしますー!!!



…どろん。



2月26日@テレコムセンターでマスモルしてきたよ☆

Posted by 華南(かなん) on 17.2012 コスプレ   0 comments   0 trackback
ずっと前からお願いをしておりまして、やっと…やっと念願のマスモルをしてきましたよー!!!
章悟たんがマスルールしてくれるって言った瞬間全華南がうれしさで涙しました←
本当にイケメン過ぎて困りますな!!!
当日は会場間違えたりもうしょっぱなから迷惑掛けまくって最低な人間だったけどとっても楽しかったよ!!!
ってことで以下お写真をぺたり!

DSC_0880改
後でイケメンマスルールが見れるのでちょっと辛抱してね…←

DSC_0883改
加工しないとUPなんてあげられませんよ。(遠い目)

DSC_0895kai.jpg
マスルールこれが初出しなんて私は信じない。真顔

DSC_0925改
イケメン過ぎて涙が出てきそうです。

当日はさとうさんやまろんたんやべむたん達にもあえたよー☆
楽しい1日でした。
またマスモルがしたいです。



最後にツーショぺたり。
DSC_0916改
この師弟たまらんです。
以上。

2月25日@晴海でアニメイトカフェしてきたよ☆

Posted by 華南(かなん) on 15.2012 コスプレ   0 comments   0 trackback
そろそろ転職しようか考えております、華南です。←
いやね、勤務地が交通不便なわけじゃないし人もすごくいい人なんだけど、残業多すぎて帰れなくてですね…。
しかも残業代が付かないのが当たり前だとして時給換算したら600円代でうひょー…ってなったわけです。
お給料が割に合わないってつらいね…。年休ないし。
また就活か…ふぅ…。

さてさて、今更な写真はまだまだ続きまして…!!!
2月にあきたんと一緒に晴海でアニメイトカフェしてきたよー!!
トキヤトキヤてわがまま言ったらやってくれたよwww神ww

2ショはあきたんがいつもルーレット組してるお友達さんが会場一緒で撮ってくださいました☆
そんなわけで写真をぺたり。

14_large改
風が突き刺さるように寒かったです。真顔

25_large改
あきたん安定のトキヤ様であります。

70_large改
名刺に使ったヤツー。

134_large改
2ショ撮ってくださったあきたんのおともだちと☆ ありがとうございます!

141_large改2
念願のアニメイトカフェもっとしたいです。


DSC_0208改
そしてお友達のお友達様があんまりにハイスペックな素晴らしいコスをされてたので1枚だけぺたり!
これ、ディズニーシーのテーブルイズウェイティングっていうショーのフランスパートのクレープダンサーさんなんですよ。
ミニーちゃんの後ろで可愛らしく踊っている方なのですが、再現率がやばすぎて…!!
頭の飾りどうされてるのか材料をこっそり伺ったのですが、私の知っている材料と違うみたいでした。真顔
あぁ…!!!
今年こそはディズニーダンサーさんするぞー!!!
7・8月は衣装がんばります…!!!
では!!!

2月18日@JOF行ってきました!

Posted by 華南(かなん) on 15.2012 コスプレ   0 comments   0 trackback
風邪と急性胃腸炎と片頭痛がいっぺんにきました、華南です。←
もうなんなんなん…!!! おなかが痛くて痛くてたまらんです…orz
季節の変わり目なので皆様お気を付け下さいませませ!!

そんなわけで自宅療養中なのですが、さすがに朝から今の時間までは寝れないのでちょっと写真掲載消化なう。。

2月にJOFに行ってまいりまして…!!!
大好きな遙か5と瞬とたっくんを堪能してまいりました…!!!
たっくんシルビオとヤスと瞬の3キャラで出てたので比較的舞台に出ている方だったので本当に良かった…!!
たっくんの歌って踊っている姿を拝見出来て下民は幸せでございました…はふぅ…(幸せのため息)

一緒に行ってくれたなっちゃんありがとう!!
2人の本命が、
華南→たっくん
夏瑠→しもんぬ
だったので、桐生兄弟をノリと愛と勢いでしてきました!!!
しっかしアレだな!!!
やはり愛だけではカヴァー出来ない何かがありましたよwwww
瞬wwwwwww顔ひでぇぇぇぇぇwwwww
ってなってたんでいつも以上に加工がんばらせていただきましたwwwww

そんなわけで写真を何枚かぺたり…。

1_large改
好きと似合うは違うと痛感…orz

10_large改
引きの方がまだマシに見えるかと思ったけどそうでもなかった…(白目)

53_large改
なっちゃんー!! 可愛らしい崇君でしたハァハァ

106_large改
ツーショも1枚ぺたり!

もっと2ショほしかったよぉ…!!
やはり三脚買うしかないか…。
そんなわけでこの辺でドロン…!!



12日に遊びにお邪魔したレン様ご生誕祭は写真が多いので気が向いたらまた後日うpします…!!←

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

