Loading…

全ての記事のタイトル一覧

21: 2013.1.6@TFT
(2013.02.19 | コスプレ)
20: 2013年初投稿!!
(2013.02.19 | コスプレ)
19: 2月26日@テレコムセンターでマスモルしてきたよ☆
(2012.05.17 | コスプレ)
18: 2月25日@晴海でアニメイトカフェしてきたよ☆
(2012.05.15 | コスプレ)
17: 2月18日@JOF行ってきました!
(2012.05.15 | コスプレ)
16: 2012.2.4@プラザ平成 御曹司デートしてきたよ☆
(2012.05.06 | 未分類)
15: 1月の写真!!
(2012.05.06 | 未分類)
14: 旧三崎高校にいってきました!
(2012.03.30 | コスプレ)
13: 今年初めてのコスは念願のうたプリでした。(1月の話)
(2012.03.30 | 未分類)
12: 私生活とか今後の予定!!
(2012.03.29 | 日常)
11: もう今年が終わってしまうなんて嘘だ…!!
(2011.12.28 | コスプレ)
10: 声優さんとかゲームの話。
(2011.12.11 | 日常)
9: 9月26日スタジオ撮影会行ってきました★
(2011.09.29 | コスプレ)
8: 9月9日から13日まで大阪に行ってました。
(2011.09.13 | 日常)
6: となコスお疲れ様でしたー☆
(2011.08.17 | コスプレ)
5: 燐としえみについて書きたいだけ。
(2011.08.10 | 日常)
3: 7月30日@TFT
(2011.08.02 | コスプレ)

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

