Loading…


Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

私生活とか今後の予定!!

Posted by 華南(かなん) on 29.2012 日常   0 comments   0 trackback
今日は我らがタッキー様のお誕生日ですね。
いやはやめでたいです、華南です。←
とりあえずぼちぼち頑張って生きてまーす!!
最近は前よりボイスとかも少ないけど死んでなかったよww

そうそう、とっても私事なので興味がない方には大変申し訳ないのですが、先日無事に内定を頂きまして無事に4月から社会人になれそうです…!!!(ドンドンパフパフ!!)
最近に直接会った子にはもうお伝えしたのですがとりあえずご報告。。
しっかし無事に決まってよかった…!!
本当こんなダメなヤツと根気強く付き合ってくれた友達や生ぬるく見守ってくれてた家族に感謝です。
特にリオたん・bulbたんありがとう!私のやる気に火を付けてくれて感謝…!!!
もうぷーさんとは呼ばせねぇよ☆←

そんな感じでお休みは土日になりましたので、4月は様子見で全く予定を入れてなかったのですが大丈夫そうになりましたら遊んでやって下さい><;
そして勤務地が都内山手線沿い付近になりましたので、夜ご飯とかだけでも行ってやってもらえると泣いて喜びます…。。

12月頃から本格的に始めてたんだけど結構時間かかっちゃったなぁ…って感じですが何はともあれです。
なのでお返事とかこれからはもうちょっとスムーズに返せるかと…。。
心に常に余裕がなかったので今なら平気な気がする…←

今の所は
4.14@りくさんと併せ
5.13@ゆまずんとデート
ぐらいかな…?
あとはリオたんとbulbたんとりんくたんにジャンピング土下座してアニメイトカフェ併せするんだ…!!!←

そして有難いことにフレンドさんもいっぱいになりまして…!!
200人か…確かにいっぱいだ…。
人とお会いできるチャンスが沢山あるこの趣味は本当にありがたいですよね。としみじみ思います。感謝感謝です。
以前フレンドさんがおっしゃってたんですが、「フレンドってもっともっと仲良くなれるチャンスなんだよ!!」なんだそうです。
全くその通り。
縁があってみんなとフレンドさんになれたと思っているのでこんなヤツですが気軽に併せとか…ご飯とか…ご一緒していただけると有難いです。。もじもじ
「ご飯一緒に行こうよー」とかって何気ない言葉ですけど、キャラクターのコスをしているからご飯に行こう。じゃなくて「私」という人間に興味を持ってくれてご飯に行こうって誘ってくれてるってすごいことなんですよね。
みんなの何気ない言葉って実はすごい魔法のことばで元気をもらえてます。本当にありがとうございます。
…とせっかくの機会でしたので書いてみる。
ネガティブホローがきかないぐらいネガティブなダメ人間だけど何も考えてないようで実は結構考えてるよ(笑)


ってことで良かったらみんな遊んだってくださーい!
以上私事な報告でした。

声優さんとかゲームの話。

Posted by 華南(かなん) on 11.2011 日常   0 comments   0 trackback
最近声優さんブームが3~4年ぶりに戻ってきてます。
若かりしころ私はだいさく(岸尾だいすけさん)が大好け…大好きでした。←
フィルターかかりまくって津田・谷山・諏訪部・緑川・寺島(敬称略)が常に上位ランクな感じで。

声優ソートって言うのがあって、自分の好きな声優さんが駄々漏れのランキングが見れちゃうのがあるので久々にやってみましたww

http://vient.sphere.sc/sort.html

ちょっと昔と今どのぐらい変わってるのか結構wktkしてやってみた結果…↓
バトル641回!
とりあえず30位ぐらいまで…。

順位 名前
1 寺島拓篤
2 遊佐浩二
3 諏訪部順一
3 宮野真守
5 神谷浩史
6 津田健次郎
7 谷山紀章
8 羽多野渉
9 山寺宏一
10 森久保祥太郎
11 杉山紀彰
12 緑川光
13 柿原徹也
13 細谷佳正
15 鈴木達央
16 子安武人
17 岸尾だいすけ
18 小西克幸
19 保志総一朗
20 中村悠一
20 浪川大輔
22 高橋広樹
23 平川大輔
24 梶裕貴
24 福山潤
26 小野坂昌也
26 近藤隆
26 三木眞一郎
29 置鮎龍太郎
29 竹本英史
30 鈴村健一


最近たっくんが大好きだと言ってるだけあってゆるぎないですねwwww
たっくんは超俺様ドSボイスの罵倒と罵りが好きすぎて優しい感じとか全然ダメだったんですよ。
だけど最近やってたゲームのたっくんがあまりに可愛すぎてドMボイスもいけるかなと…!!!
みんなてらしーと呼ぶけど私はたっくんと呼びたい人←
最近いろんなとこでつぶやいてるたっくんは声優の寺島 拓篤さんのことですよド―――m9(゚д゚)―――ン!!

ちなみに1番最初は必ずわからない方が出てくるまでどっちか選び続けた方で同じぐらい好きーとかは引き分けを選んだ場合。

順位 名前
1 寺島拓篤
2 谷山紀章
3 津田健次郎
4 羽多野渉
5 神谷浩史
5 宮野真守
5 森久保祥太郎
8 諏訪部順一
9 杉山紀彰
10 鈴木達央
11 岸尾だいすけ
12 柿原徹也
13 山寺宏一
13 遊佐浩二
15 高橋広樹
15 浪川大輔
15 平川大輔
15 緑川光
19 細谷佳正
20 中村悠一
21 小西克幸
21 保志総一朗
21 三木眞一郎
21 山口勝平
21 吉野裕行
26 子安武人
27 日野聡
28 福山潤
29 平田広明
29 前野智昭
29 水島大宙
29 三宅健太
29 宮田幸季
29 森川智之
29 森田成一

60 小野坂昌也
60 神奈延年
60 関俊彦
60 関智一
(ネオロマメンツがまさかの60位で固まるっていう…ww)

上位はさほど変わんないですよねwww
所詮私はたっくん・きーやん・遊佐様・べ様・つんちょで構成されてる残念脳内なわけですねオワタwww
みなさんも良かったらやってみてください!!

そして声優さんブームが戻り、乙女ゲームブームも戻ってくるわけで…。
PCからPSPからDSまで結構幅広くやってます。
PCゲームの「赤ずきんと迷いの森」がめっちゃ楽しすぎてヤバイよ…!!
キャストさんも豪華だしイラストも可愛らしくて何よりシナリオが良い!!
やってる子の前に知ってる子が周りにいないのが寂しいけど…;△;
いつか森で撮影できたら良いなとか思う毎日です。。

明日は秘蜜の撮影でお世話になったフレンドのあきたんと一緒に新宿でご飯食べてきます☆
前回の秘蜜撮影では私が分け目を間違えるという禁断のミスを犯してしまったばっかりに綺麗に撮ってくれたのに写真が全然上げれなくなっちゃったのでブログにちょこちょこはっておきたいと思います…。゚(゚´Д`゚)゚。

最近コス全然出来てないから寂しいよ…。
コス充したいです。。
では!!




9月9日から13日まで大阪に行ってました。

Posted by 華南(かなん) on 13.2011 日常   0 comments   0 trackback
久々の日記…!!
写真が簡単に載せられるツナビーにすっかり頼っちゃってサボりまくってました…!!
法事で大阪に行ってきたんですが、天候にも恵まれて景色がすごくきれいでしたー!!!
親戚のお家といとこのお家2軒と、おばあちゃん家を転々としていたという家なき子状態ww
どこでも生活出来そうな気分になってきましたよ^p^
1日目はおばあちゃんのお家に泊まらせて頂いて、2日目はいとこのお家に行ってきたんですが、もういとこの子供が可愛くって…!!!!!!!
5歳の男の子は「あんね、あんね」っていっぱい話しかけてくれるし、10歳のお姉ちゃんはピアノの発表会の練習を見せてくれるしでおばちゃん大はしゃぎですよ…←
まったく愛らしくて困る!!←
3日目はタメのいとこのお家にお邪魔して水族館に連れて行ってもらったよー♪
初兵庫にウッハウハだったのは内緒…wwww
青いカエルとウツボに興奮しすぎてめっちゃ写真撮ってました←
実に可愛いな…^ω^vv
4日目も1日目同様におばあちゃんのお家で泊めてもらって今日帰宅ー!!
職場の事務所も寄ったし、帰りにすんごい久々にDIVAやったらまぁ楽しい楽しいwww
夢中になっちゃってましたwww
リンちゃんのおニューの衣装も購入してあげて可愛らしく踊っていただきましたえへへvv
そんなこんなでバタバタしてたけど楽しかったよー!!
写真がうまいこと上げられないから慣れるまでは日記の横にはりつけてるツナビー様に頑張ってもらうことにしますwwww

次までには写真の上げ方マスターしてディズニーハロウィンの写真いっぱい載せたいな…。
ではでは!!

燐としえみについて書きたいだけ。

Posted by 華南(かなん) on 10.2011 日常   0 comments   0 trackback
(アニメのネタバレちょろっと入るのでまだ見てない方はバックしてください!)




とりあえず溜めまくってたアニエク15話から17話まで見てきましたー。
原作とちょっと違うんだね。なんてのん気に見てたわけですが…。
燐としえみが可愛すぎて好きすぎてもうどうしたらいいのかわからなくなってきたよorz←

燐が炎の力を抑えきれなくなって暴走してるときに…
しえみが燐を抱きしめて「もう大丈夫…大丈夫だよ」
って言ってるシーンにもう…涙がぶわってきて…;△;!!!!
燐を助けたいって思いであんなに内気だったしえみが必死になってるところに大事な何かをがっつり持っていかれました。
これが愛の力なんですね、しえみさん…!!!!

アニエクは私のために燐しえを押して下さるんですね。そうなんですね。←
もうあの2人のもどかしい感じが好きで好きでたまらないんだ…!!
絶対相手は自分のことなんてなんとも思ってないってお互い思ってるに違いないんよ!!!ハァハァ
あー可愛い。←目線が完全におばさんww
2人がもじもじしてるところを斜め後ろからあたたかく時にハァハァしながら見守っていたいのよ。

燐が「しえみ!」って呼んでるだけで幸せです。
しえみが「燐」って切なげに呼んでるのを聞いてるだけで胸がきゅうううううってなります。
もっと!もっと呼んでっ!!!!ハァハァハァハァ←
2人が幸せならもう何もいらないよ←←

いつもは絶対って言っていいぐらい原作派なんですが、青エクはアニメの方が結構好きだったりします。
声優さんの本気っていうか…純粋にすごく演技が好きで…。
もちろん好きな声優さんとかも中にはいらっしゃるんですが、なんか他のアニメと違って1回は普通に見て2回目は音声だけで楽しみたいっていうか…。
なんか奥が深いですね。
これからの進展がものすごく楽しみです。


そんなわけで今1人で無駄に青エクが熱い…!!!
燐しえが撮りたいよ!!!!
2人の中学生日記みたいな甘酸っぱい写真が撮りたいんだよぉ…!!!
誰か私のためだけに燐しえをやってくださいお願いします。←


最後に…。
こんなに散々燐しえを押しておきながら、17話の出雲ちゃんが燐を励ましてるところで

燐いずもありなんじゃないかと思ったのは内緒…!!!!

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

