Loading…


Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

声優さんとかゲームの話。

Posted by 華南(かなん) on 11.2011 日常   0 comments   0 trackback
最近声優さんブームが3~4年ぶりに戻ってきてます。
若かりしころ私はだいさく(岸尾だいすけさん)が大好け…大好きでした。←
フィルターかかりまくって津田・谷山・諏訪部・緑川・寺島(敬称略)が常に上位ランクな感じで。

声優ソートって言うのがあって、自分の好きな声優さんが駄々漏れのランキングが見れちゃうのがあるので久々にやってみましたww

http://vient.sphere.sc/sort.html

ちょっと昔と今どのぐらい変わってるのか結構wktkしてやってみた結果…↓
バトル641回!
とりあえず30位ぐらいまで…。

順位 名前
1 寺島拓篤
2 遊佐浩二
3 諏訪部順一
3 宮野真守
5 神谷浩史
6 津田健次郎
7 谷山紀章
8 羽多野渉
9 山寺宏一
10 森久保祥太郎
11 杉山紀彰
12 緑川光
13 柿原徹也
13 細谷佳正
15 鈴木達央
16 子安武人
17 岸尾だいすけ
18 小西克幸
19 保志総一朗
20 中村悠一
20 浪川大輔
22 高橋広樹
23 平川大輔
24 梶裕貴
24 福山潤
26 小野坂昌也
26 近藤隆
26 三木眞一郎
29 置鮎龍太郎
29 竹本英史
30 鈴村健一


最近たっくんが大好きだと言ってるだけあってゆるぎないですねwwww
たっくんは超俺様ドSボイスの罵倒と罵りが好きすぎて優しい感じとか全然ダメだったんですよ。
だけど最近やってたゲームのたっくんがあまりに可愛すぎてドMボイスもいけるかなと…!!!
みんなてらしーと呼ぶけど私はたっくんと呼びたい人←
最近いろんなとこでつぶやいてるたっくんは声優の寺島 拓篤さんのことですよド―――m9(゚д゚)―――ン!!

ちなみに1番最初は必ずわからない方が出てくるまでどっちか選び続けた方で同じぐらい好きーとかは引き分けを選んだ場合。

順位 名前
1 寺島拓篤
2 谷山紀章
3 津田健次郎
4 羽多野渉
5 神谷浩史
5 宮野真守
5 森久保祥太郎
8 諏訪部順一
9 杉山紀彰
10 鈴木達央
11 岸尾だいすけ
12 柿原徹也
13 山寺宏一
13 遊佐浩二
15 高橋広樹
15 浪川大輔
15 平川大輔
15 緑川光
19 細谷佳正
20 中村悠一
21 小西克幸
21 保志総一朗
21 三木眞一郎
21 山口勝平
21 吉野裕行
26 子安武人
27 日野聡
28 福山潤
29 平田広明
29 前野智昭
29 水島大宙
29 三宅健太
29 宮田幸季
29 森川智之
29 森田成一

60 小野坂昌也
60 神奈延年
60 関俊彦
60 関智一
(ネオロマメンツがまさかの60位で固まるっていう…ww)

上位はさほど変わんないですよねwww
所詮私はたっくん・きーやん・遊佐様・べ様・つんちょで構成されてる残念脳内なわけですねオワタwww
みなさんも良かったらやってみてください!!

そして声優さんブームが戻り、乙女ゲームブームも戻ってくるわけで…。
PCからPSPからDSまで結構幅広くやってます。
PCゲームの「赤ずきんと迷いの森」がめっちゃ楽しすぎてヤバイよ…!!
キャストさんも豪華だしイラストも可愛らしくて何よりシナリオが良い!!
やってる子の前に知ってる子が周りにいないのが寂しいけど…;△;
いつか森で撮影できたら良いなとか思う毎日です。。

明日は秘蜜の撮影でお世話になったフレンドのあきたんと一緒に新宿でご飯食べてきます☆
前回の秘蜜撮影では私が分け目を間違えるという禁断のミスを犯してしまったばっかりに綺麗に撮ってくれたのに写真が全然上げれなくなっちゃったのでブログにちょこちょこはっておきたいと思います…。゚(゚´Д`゚)゚。

最近コス全然出来てないから寂しいよ…。
コス充したいです。。
では!!






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/10-97ce1330

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

