Loading…

スポンサーサイト

Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

もう今年が終わってしまうなんて嘘だ…!!

Posted by 華南(かなん) on 28.2011 コスプレ   0 comments   0 trackback
華南です。
もう今年も残りわずかになってきましたね…。
今年は1年があっという間に過ぎ去ってしまったように感じます。
私生活では仕事に変化があったり、急性胃腸炎になったり上半期はなかなか死んでたように感じます。ははは。←
コスではとにかく夏はマギまぎMAGI!!でした。
ロケに行ったりみんなで衣装作ってみたり、ジュダル良く分からない髪形やヤムの杖にああああああ…ってなってたのが今ではいい思い出です。ふふふ^^*
ずっと大好きだった作品のキャラをやったりなかなか充実した1年だったと思います。
それもこれもずっと仲良くして下さってたフレンドさんのおかげです!
1年ありがとう!そしてありがとう!!来年もなにとぞ宜しくお願い致します…!!orz(ペコっ)

来年は私生活はもっと落ち着いた生活が送れるように頑張ります…!!
コスプレは男の子もっとやりたいな…!!!
「私女の子じゃないとやりたくない…!!!」とかそういうのではないのですが、どうしてもキラキラでふわふわの可愛らしい女の子に目がいっちゃうんですよね。。むーん。

でも来年やりたいキャラの候補は半分が男子なので今年よりマシな顔つきとポーズが出来るように精進します!!
そしてやりたいキャラのメモ…。

・綾代美南,如月シロ(ダダダダン。)
・小野寺律,木佐翔太(世界一初恋)
・一十木音也,七海春歌・月宮林檎(うたの☆プリンスさまっ♪)
・城崎ともゑ(花宵ロマネスク)
・ナカバ,アキール(黎明のアルカナ)
・愛子,舞(ヒミツのアイちゃん)
・紅林照(電撃デイジー)
・ティアナ(赤ずきんと迷いの森)
・リン(咎狗の血)
・コノエ(Lamento)
・里中千枝(ペルソナ4)
・日野香穂子(金色のコルダ)
・真夜子(ゾンゼロ)
・鏡音リン【フォーマルとか結構色々…】
・初音ミク【フォーマルドレス】
・ディズニー系…

とりあえず今はこんな感じです。。
誰か拾って…!!!←
あと、ブログとか頑張ります(苦笑)
来年は色んな写真がもっとあげられるといいなぁ…。




来年も色んな方と沢山楽しいコスが出来ますように…!!!


最後に10月にお友達のなみさんにお願いして撮ってもらったGUMI貼り付けておきます!
では!!

GUMI


GUMI
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/11-a5460c54

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

