Loading…

スポンサーサイト

Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

私生活とか今後の予定!!

Posted by 華南(かなん) on 29.2012 日常   0 comments   0 trackback
今日は我らがタッキー様のお誕生日ですね。
いやはやめでたいです、華南です。←
とりあえずぼちぼち頑張って生きてまーす!!
最近は前よりボイスとかも少ないけど死んでなかったよww

そうそう、とっても私事なので興味がない方には大変申し訳ないのですが、先日無事に内定を頂きまして無事に4月から社会人になれそうです…!!!(ドンドンパフパフ!!)
最近に直接会った子にはもうお伝えしたのですがとりあえずご報告。。
しっかし無事に決まってよかった…!!
本当こんなダメなヤツと根気強く付き合ってくれた友達や生ぬるく見守ってくれてた家族に感謝です。
特にリオたん・bulbたんありがとう!私のやる気に火を付けてくれて感謝…!!!
もうぷーさんとは呼ばせねぇよ☆←

そんな感じでお休みは土日になりましたので、4月は様子見で全く予定を入れてなかったのですが大丈夫そうになりましたら遊んでやって下さい><;
そして勤務地が都内山手線沿い付近になりましたので、夜ご飯とかだけでも行ってやってもらえると泣いて喜びます…。。

12月頃から本格的に始めてたんだけど結構時間かかっちゃったなぁ…って感じですが何はともあれです。
なのでお返事とかこれからはもうちょっとスムーズに返せるかと…。。
心に常に余裕がなかったので今なら平気な気がする…←

今の所は
4.14@りくさんと併せ
5.13@ゆまずんとデート
ぐらいかな…?
あとはリオたんとbulbたんとりんくたんにジャンピング土下座してアニメイトカフェ併せするんだ…!!!←

そして有難いことにフレンドさんもいっぱいになりまして…!!
200人か…確かにいっぱいだ…。
人とお会いできるチャンスが沢山あるこの趣味は本当にありがたいですよね。としみじみ思います。感謝感謝です。
以前フレンドさんがおっしゃってたんですが、「フレンドってもっともっと仲良くなれるチャンスなんだよ!!」なんだそうです。
全くその通り。
縁があってみんなとフレンドさんになれたと思っているのでこんなヤツですが気軽に併せとか…ご飯とか…ご一緒していただけると有難いです。。もじもじ
「ご飯一緒に行こうよー」とかって何気ない言葉ですけど、キャラクターのコスをしているからご飯に行こう。じゃなくて「私」という人間に興味を持ってくれてご飯に行こうって誘ってくれてるってすごいことなんですよね。
みんなの何気ない言葉って実はすごい魔法のことばで元気をもらえてます。本当にありがとうございます。
…とせっかくの機会でしたので書いてみる。
ネガティブホローがきかないぐらいネガティブなダメ人間だけど何も考えてないようで実は結構考えてるよ(笑)


ってことで良かったらみんな遊んだってくださーい!
以上私事な報告でした。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/12-9cc1e18b

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

