Loading…

スポンサーサイト

Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

今年初めてのコスは念願のうたプリでした。(1月の話)

Posted by 華南(かなん) on 30.2012 未分類   0 comments   0 trackback
タイトルの通りです(笑)
いっつもイベント行ってもレポ書かないから今年からは…!!って思って早1ヶ月…ってかもう2ヵ月になってしまうっていう…ガクブル

今月はお仕事もないので今こそ…!!!と思って書いてみる…。
15日は天ちゃんと念願のうたプリしてきましたー!!
可愛い林檎先生とイケメン音也を隣でもぐぺろする簡単なお仕事でした。真顔

とりあえずマジ天使の林檎先生(@天ちゃん)

cure_16935383 (2)

いつものドヤ顔はどこえやら…!!!
男の子やるとめっちゃイケメンなのに先生こんなに可愛いなんて…!!
とりあえず天使過ぎて全私が惚れた。真顔

そして先生と禁断のk…嘘です。
先生と一緒にツーショ撮らせて頂きました!

cure_16935466 (2)改

cure_16935469 (2)改




念願の音也初出しだったんだけどもう残念過ぎて言葉に出来なかったのでツーショだけぺたり。
大変眼福でしたぺろぉ。
photo@快速様&jinjinさん

後半はかなたすが天ちゃんに地に正座して両腕をまっすぐにして前へ倒れこむ例の体制をし、念願の音春をしてきたお!!!
ぴゅあぴゅあで手も繋げないんじゃないのこの2人?
ぐらいのが撮りたくてお願いして撮ってもらったのがコレ。

88_large.jpg


ああぁ…音春かわいいなぁ。
「手…ごめん。でもあと少しだけ…このままでいさせて?」
みたいな声が今にも聞こえてきそうで華南のライフ0のお知らせだった^p^てへ

後半は寒過ぎたのと人数多すぎて写真全然撮れなかったから少ないけど1枚ずつぺたり。

cure_16935524 (2)


天ちゃんの加工しなくても美しいこの肌を何度ガン見していたことか…。
林檎先生の写真もだけど加工ほとんどしてないんだぜ…!!!
イケメン音也ご馳走様でした。ぺろぉ
cure_16935558 (2)TOP


自分は加工しないとやってらんないよ^^*wwww
ちょっと調子のって制服のサイズ小さいのにしたらパツパツ過ぎて失笑だった…←
でも春ちゃん大好きだからもっとやりたいなぁ;ω;

そんなこんなでお会いできた皆様、天ちゃん1日有難うございました!


イベントで初めてコスプリを撮って一時期音春のプリ画が待ち受けだったのは内緒である。…へへ。←
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/13-d5f02c45

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

