Loading…


Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

旧三崎高校にいってきました!

Posted by 華南(かなん) on 30.2012 コスプレ   1 comments   0 trackback
1月21日に澪たんと一緒に旧三崎高校に行ってきましたー!!
念願のロンパ黒幕姉妹をしてきました^^*
学校で撮影とか初めてだったのでテンション上がったよ…!!
そして私達の為にわざわざスミッツさんがカメラマンとしてきて下さいました…!!
スミッツさん先日は本当にありがとうございました!

会場はとにかく寒くて…!!!
マジで気温何度ですか?レベルで…。。
体育館とかもう信じらんないぐらい寒くて終始心が折れてました;ω;
でもこの日ロンパレイヤー様が他にもいらっしゃってて体育館でお声かけてくださったので心はホカホカでしたよぉーvv

その方がスミッツさんも併せてスリーショ撮って下さいました☆

DSC05301改


この写真を見るとまるで山田君が黒幕みたいですよねww
あとは仲間に入れて頂いて最初の再現とかもしてみました。(photo@澪たん)

DSC05318改


そして澪たんとのツーショ!

DSC05342改


澪たんほっそぉぉぉぉ!!。。(Д)
骨と皮しかないからだから寒かったんだよね。
気が付かなくてごめんよ。←

そして撮影場所を教室に移し撮影再開!
黒板にゲームで書かれてたヤツを再現してみましたww
2枚目はその日お会いしたロンパレイヤーさんの霧切さん作。

DSC05351改

DSC05389改

そして美人なむくろと愉快なモブ。

DSC05379改


場所を廊下に移動ー。
スミッツさんがせっかく綺麗に撮って下さったのですがギャラリーうpはボツにしてしまった写真をぺたりしてみる。

DSC05427改

ボツ理由※自分のドヤ顔がハンパなさ過ぎて編集したけどあんまりだったから。

後お願いして雰囲気とかも撮って頂きました!

DSC05429改


そしてぐるぐる校内を散策してPCとかプリンターがいっぱい置いてある部屋に到着しそこで撮ってもらったのがコレ。

DSC05471改


隅っこにまとめてあるように見えるのですが、実はお部屋一面が精密機器で溢れ返ってました…!!!

DSC05470改


わぉ!ビックリだね\(^O^)/wwww

後半は澪たんがSSLの土方さんにチェンジして写真を何枚か撮った後寒かったので早めに上がりましたー><;

あっ、イケメン土方と待機中に撮ってた悪ふざけ。

DSC05481土方改

DSC05489改


朝早くて寝不足の私かなり目が死んでたけど楽しかったよー!!!
澪たん、スミッツさんどうもありがとうございましたー!!!


この日すきやき食べたいと言いまくってたら帰りに寄ったメイトの青エクアニくじですき焼きセットが当たったのは秘密です。
…どんだけすき焼き食べたいねんじぶん。

9859q4KI
去年はハッピーな1年でした
今年はさらなるはっぴーへと・・・
http://gy34TB67.1.w347d.biz/gy34TB67/
2012.04.22 22:11 | URL | 畑中 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/14-8e16cefc

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

