Loading…


Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

1月の写真!!

Posted by 華南(かなん) on 06.2012 未分類   0 comments   0 trackback
今年こそレポいっぱい書くぞー!!


…って意気込んで早5ヶ月が経とうとしております、華南です。
うぉぉぉ…上手いこといきませんなぁ…!!!
ってことでとりあえず写真だけでも…;ω;

1月29日にリーダーとなっちゃんとよみうりランドに遊びに行ってきましたよ☆
念願のHAYATO様とデートの予定だったんだけど私がリボンを忘れてしまったばっかりに写真が全然撮れず…orz
カメラでなっちゃんも駆けつけてくれたのにもう、申し訳なさ過ぎて消えたくなりました。。。
あんまり写真は撮れなかったけどとりあえず、何枚かぺたぺた…!!

20120129 002改
HAYATO様のPVオフショットみたいですよねww

20120129 022改

IMG_8926改


IMG_8914改
この日の音也くんはめっちゃあざとかったです。

IMG_8950改
HAYATO様安定のイケメンでした。

IMG_8976改
最後に自分も1枚だけ…。



次は2月の写真…。。
編集がんばります。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/15-4aeb8cc3

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

