Loading…

スポンサーサイト

Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

2012.2.4@プラザ平成 御曹司デートしてきたよ☆

Posted by 華南(かなん) on 06.2012 未分類   0 comments   0 trackback
まだ2月の写真いじってるんですかって話ですよね。
どうも華南でございます。
べ、別に仕事遅いとかじゃないんですからね、ちょっと思い出に浸っちゃってなかなか進めないだけですからね←


…冗談はさておき。
この日はくろえたんと一緒にプラ平で真春とレン春してきましたー☆
ん?何かがおかしいって??
そうです!!!
私は着替えずにくろえたんにだけがんばって頂き、無理言って御曹司をしていただきました!!(華南最低よ!!)

そんなわけで以下写真をぺたぺたり。
私の手元にレン春がないんですけど…。
あれ…?そんなばかな…。。
レン春…orz!!!! いつかまたリベンジしたいです。真顔

真斗&レン@くろえたん
春歌@華南

DSC_0145改
真斗初めて拝見しました。<●><●>RECREC

DSC_0169改
自分もちょっと載せてみる。

DSC_0171改
ツーショが全然なくてしょもん…。

DSC_0219改
安定のレン様ですね、わかります。

DSC_0211改
今思うとこの日今まで春ちゃんやってた中で1番化粧がいい感じだった気がします←


春歌が好きすぎて最近つらいです。
私のためにもっと春歌のグッズを出してくださいお願いします。真顔
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/16-45e6dd3d

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

