Loading…

スポンサーサイト

Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

2月18日@JOF行ってきました!

Posted by 華南(かなん) on 15.2012 コスプレ   0 comments   0 trackback
風邪と急性胃腸炎と片頭痛がいっぺんにきました、華南です。←
もうなんなんなん…!!! おなかが痛くて痛くてたまらんです…orz
季節の変わり目なので皆様お気を付け下さいませませ!!

そんなわけで自宅療養中なのですが、さすがに朝から今の時間までは寝れないのでちょっと写真掲載消化なう。。

2月にJOFに行ってまいりまして…!!!
大好きな遙か5と瞬とたっくんを堪能してまいりました…!!!
たっくんシルビオとヤスと瞬の3キャラで出てたので比較的舞台に出ている方だったので本当に良かった…!!
たっくんの歌って踊っている姿を拝見出来て下民は幸せでございました…はふぅ…(幸せのため息)

一緒に行ってくれたなっちゃんありがとう!!
2人の本命が、
華南→たっくん
夏瑠→しもんぬ
だったので、桐生兄弟をノリと愛と勢いでしてきました!!!
しっかしアレだな!!!
やはり愛だけではカヴァー出来ない何かがありましたよwwww
瞬wwwwwww顔ひでぇぇぇぇぇwwwww
ってなってたんでいつも以上に加工がんばらせていただきましたwwwww

そんなわけで写真を何枚かぺたり…。

1_large改
好きと似合うは違うと痛感…orz

10_large改
引きの方がまだマシに見えるかと思ったけどそうでもなかった…(白目)

53_large改
なっちゃんー!! 可愛らしい崇君でしたハァハァ

106_large改
ツーショも1枚ぺたり!

もっと2ショほしかったよぉ…!!
やはり三脚買うしかないか…。
そんなわけでこの辺でドロン…!!



12日に遊びにお邪魔したレン様ご生誕祭は写真が多いので気が向いたらまた後日うpします…!!←
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/17-ea16307e

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

