Loading…

スポンサーサイト

Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

2013年初投稿!!

Posted by 華南(かなん) on 19.2013 コスプレ   0 comments   0 trackback
ブログちょこっと改造しましたー!!!
TOPに自分の写真をくっつけてみましたよっと。
…機械オンチにはなかなか辛い作業でして…。
しばらくは画像はこのまんまっぽそうです←

さて、2012年に沢山レポをあげるぞー!!
と意気込み早1年経過してしまいました…orz
前はイベントに行ってる機会も多かったしね!!!
そんな沢山…書けなかったんだよ…!…多分。。

今はお仕事も無事に落ち着きまして、
コスも月1?2?ぐらいのペースでぽそぽそと活動してるぐらいに落ち着きました。

なので今年こそは月1ぐらいでは書ける…はず…!
月に1回ぐらい気が向いたら遊びに来てやってくださいww←


オタク的な近況は今までハマったらオワる…とずっと言ってたアイマスにハマってしまい、これはもう私死亡フラグだな…と思った矢先にラブライブもきてしまい、去年は男性アイドルうたプリにハマり、今年は女性アイドルのアイマス・ラブライブにハマり、いつまでたっても自分はアイドルオタクなんだなぁ…と実感してる毎日です。

アイマス
ラブライブ
やりたい子いないかな…。
とっても今更な感じの私と遊んでくださるお仲間募集中です…(真顔)


あと今更ながらにゆかりんブームがきてしまいまして…もう致命的ですよね!!!
~最近考えてること~
ライブのチケットを取るにはどうしたらいいか…

FCにならないと取れないんだろうな…

FCに入ればいいのか…!

初年度5000円か…そんなもんか…


…って待て待て自分!!!!!!

ちょっと落ち着けって!!!!!

と早まった思考の毎日ですー。^P^ダバー

今年は女の子いっぱい出来たら良いなぁ…。
そんな感じでまとまりもなんもないですが近況報告以上で御座います!!




このあと画像編集してさっそくうpするぞー!!
ではではそんな感じで今年もよろしくお願いしますー!!!



…どろん。



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/20-1ca60558

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

