Loading…


Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

2013.1.6@TFT

Posted by 華南(かなん) on 19.2013 コスプレ   0 comments   0 trackback
1月6日にうきょつんとTFTに行ってきましたーっ!!
久々に遊んだよ!楽しかったー!!!
本当は併せしたかったんだけど急遽過ぎて衣装とか色々間に合わなかったからリベンジしたいな…!!
この日カメラマン様のカメラで撮ってもらえるのが多くって写真が…全然ないっていう…orz
うきょつんの写真もないっていう…;△;クヤシイ!!

次はしっかりリベンジ!頑張る!!
この日は「青春はじめました!」の千歳と、「ダンガンロンパ」の盾子してきたー!!
記念にちょっとだけぺたりしてみる…!!


5899719.jpg

21139555photoのコピー
ハニービーの作品って制服がどうなってるのかさっぱりである…むむむ


201301_10_25_c0103425_10124564photo.jpg

11_largephoto.jpg
久々に盾子出したよ…!
もっとしたいな…
photo@KENTさん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/21-ed7c9ceb

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

