Loading…

スポンサーサイト

Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

9月9日から13日まで大阪に行ってました。

Posted by 華南(かなん) on 13.2011 日常   0 comments   0 trackback
久々の日記…!!
写真が簡単に載せられるツナビーにすっかり頼っちゃってサボりまくってました…!!
法事で大阪に行ってきたんですが、天候にも恵まれて景色がすごくきれいでしたー!!!
親戚のお家といとこのお家2軒と、おばあちゃん家を転々としていたという家なき子状態ww
どこでも生活出来そうな気分になってきましたよ^p^
1日目はおばあちゃんのお家に泊まらせて頂いて、2日目はいとこのお家に行ってきたんですが、もういとこの子供が可愛くって…!!!!!!!
5歳の男の子は「あんね、あんね」っていっぱい話しかけてくれるし、10歳のお姉ちゃんはピアノの発表会の練習を見せてくれるしでおばちゃん大はしゃぎですよ…←
まったく愛らしくて困る!!←
3日目はタメのいとこのお家にお邪魔して水族館に連れて行ってもらったよー♪
初兵庫にウッハウハだったのは内緒…wwww
青いカエルとウツボに興奮しすぎてめっちゃ写真撮ってました←
実に可愛いな…^ω^vv
4日目も1日目同様におばあちゃんのお家で泊めてもらって今日帰宅ー!!
職場の事務所も寄ったし、帰りにすんごい久々にDIVAやったらまぁ楽しい楽しいwww
夢中になっちゃってましたwww
リンちゃんのおニューの衣装も購入してあげて可愛らしく踊っていただきましたえへへvv
そんなこんなでバタバタしてたけど楽しかったよー!!
写真がうまいこと上げられないから慣れるまでは日記の横にはりつけてるツナビー様に頑張ってもらうことにしますwwww

次までには写真の上げ方マスターしてディズニーハロウィンの写真いっぱい載せたいな…。
ではでは!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/8-d72a736a

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

