Loading…

スポンサーサイト

Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

9月26日スタジオ撮影会行ってきました★

Posted by 華南(かなん) on 29.2011 コスプレ   0 comments   0 trackback
久々のブログです…!!
よくここまでサボってました…!!!
8月とかの日記も書きたいんだけど、とりあえずは最近のものをまた書けないとかなんないうちに…。
先日26日に悠人お兄ちゃんと一緒にスタジオ撮影会に行ってきましたー☆
お兄ちゃんに会うのはリアルに1年ぶりぐらいだったから女子トークからOTAKUトークまで色々話しまくったよー!!
☆前半☆
華南→リン通常
お兄ちゃん→ミク通常
☆後半☆
華南→GUMI
お兄ちゃん→ふしぎ遊戯
やってきましたー!!
お兄ちゃんの女子見るのは初めてだったので新鮮でした^^*カワイイ
2キャラとも女の子ってめったに見れるものじゃないのでしっかり目に焼き付けておきました<●><●>←
そして自分は今までやりたくてしょうがなかったGUMIを初出ししてきました!!
今年に入ってからGUMI熱がヤバくて…!!!
好き過ぎてしょうがなかったんで出来て良かった…。
衣装は春馬様デザインのドレスGUMIちゃんです。
10月2日に「嗚呼、素晴らしきニャン生」のGUMIちゃんをOKSでやってきまーす☆
年内はGUMIが多くなりそうです^^*ヘヘヘ
撮影会が17時から22時まででアフターに行けなかったのが残念。。。
また遊びに行きたいです><;
そんなわけでTOP画に使った写真をぺたり。
「EAT ME」がいつかやりたい華南でした。

DSC05838改2
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://poperaaa.blog.fc2.com/tb.php/9-84dca289

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

