Loading…


Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

旧三崎高校にいってきました!

Posted by 華南(かなん) on 30.2012 コスプレ   1 comments   0 trackback
1月21日に澪たんと一緒に旧三崎高校に行ってきましたー!!
念願のロンパ黒幕姉妹をしてきました^^*
学校で撮影とか初めてだったのでテンション上がったよ…!!
そして私達の為にわざわざスミッツさんがカメラマンとしてきて下さいました…!!
スミッツさん先日は本当にありがとうございました!

会場はとにかく寒くて…!!!
マジで気温何度ですか?レベルで…。。
体育館とかもう信じらんないぐらい寒くて終始心が折れてました;ω;
でもこの日ロンパレイヤー様が他にもいらっしゃってて体育館でお声かけてくださったので心はホカホカでしたよぉーvv

その方がスミッツさんも併せてスリーショ撮って下さいました☆

DSC05301改


この写真を見るとまるで山田君が黒幕みたいですよねww
あとは仲間に入れて頂いて最初の再現とかもしてみました。(photo@澪たん)

DSC05318改


そして澪たんとのツーショ!

DSC05342改


澪たんほっそぉぉぉぉ!!。。(Д)
骨と皮しかないからだから寒かったんだよね。
気が付かなくてごめんよ。←

そして撮影場所を教室に移し撮影再開!
黒板にゲームで書かれてたヤツを再現してみましたww
2枚目はその日お会いしたロンパレイヤーさんの霧切さん作。

DSC05351改

DSC05389改

そして美人なむくろと愉快なモブ。

DSC05379改


場所を廊下に移動ー。
スミッツさんがせっかく綺麗に撮って下さったのですがギャラリーうpはボツにしてしまった写真をぺたりしてみる。

DSC05427改

ボツ理由※自分のドヤ顔がハンパなさ過ぎて編集したけどあんまりだったから。

後お願いして雰囲気とかも撮って頂きました!

DSC05429改


そしてぐるぐる校内を散策してPCとかプリンターがいっぱい置いてある部屋に到着しそこで撮ってもらったのがコレ。

DSC05471改


隅っこにまとめてあるように見えるのですが、実はお部屋一面が精密機器で溢れ返ってました…!!!

DSC05470改


わぉ!ビックリだね\(^O^)/wwww

後半は澪たんがSSLの土方さんにチェンジして写真を何枚か撮った後寒かったので早めに上がりましたー><;

あっ、イケメン土方と待機中に撮ってた悪ふざけ。

DSC05481土方改

DSC05489改


朝早くて寝不足の私かなり目が死んでたけど楽しかったよー!!!
澪たん、スミッツさんどうもありがとうございましたー!!!


この日すきやき食べたいと言いまくってたら帰りに寄ったメイトの青エクアニくじですき焼きセットが当たったのは秘密です。
…どんだけすき焼き食べたいねんじぶん。

もう今年が終わってしまうなんて嘘だ…!!

Posted by 華南(かなん) on 28.2011 コスプレ   0 comments   0 trackback
華南です。
もう今年も残りわずかになってきましたね…。
今年は1年があっという間に過ぎ去ってしまったように感じます。
私生活では仕事に変化があったり、急性胃腸炎になったり上半期はなかなか死んでたように感じます。ははは。←
コスではとにかく夏はマギまぎMAGI!!でした。
ロケに行ったりみんなで衣装作ってみたり、ジュダル良く分からない髪形やヤムの杖にああああああ…ってなってたのが今ではいい思い出です。ふふふ^^*
ずっと大好きだった作品のキャラをやったりなかなか充実した1年だったと思います。
それもこれもずっと仲良くして下さってたフレンドさんのおかげです!
1年ありがとう!そしてありがとう!!来年もなにとぞ宜しくお願い致します…!!orz(ペコっ)

来年は私生活はもっと落ち着いた生活が送れるように頑張ります…!!
コスプレは男の子もっとやりたいな…!!!
「私女の子じゃないとやりたくない…!!!」とかそういうのではないのですが、どうしてもキラキラでふわふわの可愛らしい女の子に目がいっちゃうんですよね。。むーん。

でも来年やりたいキャラの候補は半分が男子なので今年よりマシな顔つきとポーズが出来るように精進します!!
そしてやりたいキャラのメモ…。

・綾代美南,如月シロ(ダダダダン。)
・小野寺律,木佐翔太(世界一初恋)
・一十木音也,七海春歌・月宮林檎(うたの☆プリンスさまっ♪)
・城崎ともゑ(花宵ロマネスク)
・ナカバ,アキール(黎明のアルカナ)
・愛子,舞(ヒミツのアイちゃん)
・紅林照(電撃デイジー)
・ティアナ(赤ずきんと迷いの森)
・リン(咎狗の血)
・コノエ(Lamento)
・里中千枝(ペルソナ4)
・日野香穂子(金色のコルダ)
・真夜子(ゾンゼロ)
・鏡音リン【フォーマルとか結構色々…】
・初音ミク【フォーマルドレス】
・ディズニー系…

とりあえず今はこんな感じです。。
誰か拾って…!!!←
あと、ブログとか頑張ります(苦笑)
来年は色んな写真がもっとあげられるといいなぁ…。




来年も色んな方と沢山楽しいコスが出来ますように…!!!


最後に10月にお友達のなみさんにお願いして撮ってもらったGUMI貼り付けておきます!
では!!

GUMI


GUMI

9月26日スタジオ撮影会行ってきました★

Posted by 華南(かなん) on 29.2011 コスプレ   0 comments   0 trackback
久々のブログです…!!
よくここまでサボってました…!!!
8月とかの日記も書きたいんだけど、とりあえずは最近のものをまた書けないとかなんないうちに…。
先日26日に悠人お兄ちゃんと一緒にスタジオ撮影会に行ってきましたー☆
お兄ちゃんに会うのはリアルに1年ぶりぐらいだったから女子トークからOTAKUトークまで色々話しまくったよー!!
☆前半☆
華南→リン通常
お兄ちゃん→ミク通常
☆後半☆
華南→GUMI
お兄ちゃん→ふしぎ遊戯
やってきましたー!!
お兄ちゃんの女子見るのは初めてだったので新鮮でした^^*カワイイ
2キャラとも女の子ってめったに見れるものじゃないのでしっかり目に焼き付けておきました<●><●>←
そして自分は今までやりたくてしょうがなかったGUMIを初出ししてきました!!
今年に入ってからGUMI熱がヤバくて…!!!
好き過ぎてしょうがなかったんで出来て良かった…。
衣装は春馬様デザインのドレスGUMIちゃんです。
10月2日に「嗚呼、素晴らしきニャン生」のGUMIちゃんをOKSでやってきまーす☆
年内はGUMIが多くなりそうです^^*ヘヘヘ
撮影会が17時から22時まででアフターに行けなかったのが残念。。。
また遊びに行きたいです><;
そんなわけでTOP画に使った写真をぺたり。
「EAT ME」がいつかやりたい華南でした。

DSC05838改2

となコスお疲れ様でしたー☆

Posted by 華南(かなん) on 17.2011 コスプレ   0 comments   0 trackback
14日はとなコスになみさんとゆいきたんとあっきぃと4人で参加してきましたー☆

普段めったに会えないフレンドさんや一方的に大好きな方、勝手に崇め奉ってる方にも沢山お会い出来てもう幸せ過ぎて往生しました(´;ω;`)
しかしあれだな。
男の子全般的に似合わないなと実感…!!しょぼん!!←
やはりおなごはいいね…実にいいよ…。だって可愛いんだもん←
みんなが美男美女過ぎる中1人ジュダルコスしたアブマドとアラジンコスしたブーデル様が入っててすいませんでしたww
みんなと写メ撮りたすぎて全力過ぎた自分乙…かれ様でした\(^o^)/ww
みんな美味しいな…もぐもぐ(*´д`*)☆
行った後の疲労感はとりあえずハンパじゃなかったです。ぜぇぜぇ←

相変わらず画像を載せるのが苦手でうまいこといかないのでとりあえずPCに入れてた1枚だけぺたり。↓
15076032_2.jpg

ジュダル@瑛
可愛いアラジンの後にこんなにイケメンになれるなんて流石あっきぃである。ハァハァ
撮らせて頂いた写メはカイブにも上げているのでご本人様はどうぞお持ち帰りくださいませー☆
ではでは…!!
お疲れ様でしたー☆

7月30日@TFT

Posted by 華南(かなん) on 02.2011 コスプレ   0 comments   0 trackback
ブログ慣れんのだ…!!!
書きにくくてしょうがない…orz

先日の30日にフレンドの律っちゃんと柚葉さんと一緒にTFT行ってきましたー!!
リア充デートの準備も兼ねて念願の青エクしえみちゃんで参加してきたよ!
もう2人にはそれはそれは無理言って駄々こねて奥村兄弟してもらいました。ハァハァ
柚葉さんにいたってはかなり無理に泣き落した感ありまくりですみませんでしたorz

ですが2人ともあれですね、美男な2人に挟まれて。
華南は往生しましたよ…ちーん←
りっちゃんなんか特に残念なことに1日中こんなしえみ風な女に付きまとわれて気の毒にも程があった…。
しかし私は律男と一緒で大変幸せだったよ(*^~^*)もぐもぐ

お友達にも沢山会えて楽しかったーvv
次の改善策も見つかったんで今度はもうちょっとマシに見えますように…!!!
場所なくて撮影よりも交流メインになったから次は沢山撮れるようにがんばるぞー!!

写真は速報がてらにぺたり…!!
7/30@TFT しえみ

律っちゃん・柚葉さんありがとうございました☆
次はなみさんのイケ燐とはっすんはっすんしてくるよ!


ではっ!!

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

