Loading…


Posted by 華南(かなん) on --.-- スポンサー広告

2012.2.4@プラザ平成 御曹司デートしてきたよ☆

Posted by 華南(かなん) on 06.2012 未分類   0 comments   0 trackback
まだ2月の写真いじってるんですかって話ですよね。
どうも華南でございます。
べ、別に仕事遅いとかじゃないんですからね、ちょっと思い出に浸っちゃってなかなか進めないだけですからね←


…冗談はさておき。
この日はくろえたんと一緒にプラ平で真春とレン春してきましたー☆
ん?何かがおかしいって??
そうです!!!
私は着替えずにくろえたんにだけがんばって頂き、無理言って御曹司をしていただきました!!(華南最低よ!!)

そんなわけで以下写真をぺたぺたり。
私の手元にレン春がないんですけど…。
あれ…?そんなばかな…。。
レン春…orz!!!! いつかまたリベンジしたいです。真顔

真斗&レン@くろえたん
春歌@華南

DSC_0145改
真斗初めて拝見しました。<●><●>RECREC

DSC_0169改
自分もちょっと載せてみる。

DSC_0171改
ツーショが全然なくてしょもん…。

DSC_0219改
安定のレン様ですね、わかります。

DSC_0211改
今思うとこの日今まで春ちゃんやってた中で1番化粧がいい感じだった気がします←


春歌が好きすぎて最近つらいです。
私のためにもっと春歌のグッズを出してくださいお願いします。真顔

1月の写真!!

Posted by 華南(かなん) on 06.2012 未分類   0 comments   0 trackback
今年こそレポいっぱい書くぞー!!


…って意気込んで早5ヶ月が経とうとしております、華南です。
うぉぉぉ…上手いこといきませんなぁ…!!!
ってことでとりあえず写真だけでも…;ω;

1月29日にリーダーとなっちゃんとよみうりランドに遊びに行ってきましたよ☆
念願のHAYATO様とデートの予定だったんだけど私がリボンを忘れてしまったばっかりに写真が全然撮れず…orz
カメラでなっちゃんも駆けつけてくれたのにもう、申し訳なさ過ぎて消えたくなりました。。。
あんまり写真は撮れなかったけどとりあえず、何枚かぺたぺた…!!

20120129 002改
HAYATO様のPVオフショットみたいですよねww

20120129 022改

IMG_8926改


IMG_8914改
この日の音也くんはめっちゃあざとかったです。

IMG_8950改
HAYATO様安定のイケメンでした。

IMG_8976改
最後に自分も1枚だけ…。



次は2月の写真…。。
編集がんばります。

旧三崎高校にいってきました!

Posted by 華南(かなん) on 30.2012 コスプレ   1 comments   0 trackback
1月21日に澪たんと一緒に旧三崎高校に行ってきましたー!!
念願のロンパ黒幕姉妹をしてきました^^*
学校で撮影とか初めてだったのでテンション上がったよ…!!
そして私達の為にわざわざスミッツさんがカメラマンとしてきて下さいました…!!
スミッツさん先日は本当にありがとうございました!

会場はとにかく寒くて…!!!
マジで気温何度ですか?レベルで…。。
体育館とかもう信じらんないぐらい寒くて終始心が折れてました;ω;
でもこの日ロンパレイヤー様が他にもいらっしゃってて体育館でお声かけてくださったので心はホカホカでしたよぉーvv

その方がスミッツさんも併せてスリーショ撮って下さいました☆

DSC05301改


この写真を見るとまるで山田君が黒幕みたいですよねww
あとは仲間に入れて頂いて最初の再現とかもしてみました。(photo@澪たん)

DSC05318改


そして澪たんとのツーショ!

DSC05342改


澪たんほっそぉぉぉぉ!!。。(Д)
骨と皮しかないからだから寒かったんだよね。
気が付かなくてごめんよ。←

そして撮影場所を教室に移し撮影再開!
黒板にゲームで書かれてたヤツを再現してみましたww
2枚目はその日お会いしたロンパレイヤーさんの霧切さん作。

DSC05351改

DSC05389改

そして美人なむくろと愉快なモブ。

DSC05379改


場所を廊下に移動ー。
スミッツさんがせっかく綺麗に撮って下さったのですがギャラリーうpはボツにしてしまった写真をぺたりしてみる。

DSC05427改

ボツ理由※自分のドヤ顔がハンパなさ過ぎて編集したけどあんまりだったから。

後お願いして雰囲気とかも撮って頂きました!

DSC05429改


そしてぐるぐる校内を散策してPCとかプリンターがいっぱい置いてある部屋に到着しそこで撮ってもらったのがコレ。

DSC05471改


隅っこにまとめてあるように見えるのですが、実はお部屋一面が精密機器で溢れ返ってました…!!!

DSC05470改


わぉ!ビックリだね\(^O^)/wwww

後半は澪たんがSSLの土方さんにチェンジして写真を何枚か撮った後寒かったので早めに上がりましたー><;

あっ、イケメン土方と待機中に撮ってた悪ふざけ。

DSC05481土方改

DSC05489改


朝早くて寝不足の私かなり目が死んでたけど楽しかったよー!!!
澪たん、スミッツさんどうもありがとうございましたー!!!


この日すきやき食べたいと言いまくってたら帰りに寄ったメイトの青エクアニくじですき焼きセットが当たったのは秘密です。
…どんだけすき焼き食べたいねんじぶん。

今年初めてのコスは念願のうたプリでした。(1月の話)

Posted by 華南(かなん) on 30.2012 未分類   0 comments   0 trackback
タイトルの通りです(笑)
いっつもイベント行ってもレポ書かないから今年からは…!!って思って早1ヶ月…ってかもう2ヵ月になってしまうっていう…ガクブル

今月はお仕事もないので今こそ…!!!と思って書いてみる…。
15日は天ちゃんと念願のうたプリしてきましたー!!
可愛い林檎先生とイケメン音也を隣でもぐぺろする簡単なお仕事でした。真顔

とりあえずマジ天使の林檎先生(@天ちゃん)

cure_16935383 (2)

いつものドヤ顔はどこえやら…!!!
男の子やるとめっちゃイケメンなのに先生こんなに可愛いなんて…!!
とりあえず天使過ぎて全私が惚れた。真顔

そして先生と禁断のk…嘘です。
先生と一緒にツーショ撮らせて頂きました!

cure_16935466 (2)改

cure_16935469 (2)改




念願の音也初出しだったんだけどもう残念過ぎて言葉に出来なかったのでツーショだけぺたり。
大変眼福でしたぺろぉ。
photo@快速様&jinjinさん

後半はかなたすが天ちゃんに地に正座して両腕をまっすぐにして前へ倒れこむ例の体制をし、念願の音春をしてきたお!!!
ぴゅあぴゅあで手も繋げないんじゃないのこの2人?
ぐらいのが撮りたくてお願いして撮ってもらったのがコレ。

88_large.jpg


ああぁ…音春かわいいなぁ。
「手…ごめん。でもあと少しだけ…このままでいさせて?」
みたいな声が今にも聞こえてきそうで華南のライフ0のお知らせだった^p^てへ

後半は寒過ぎたのと人数多すぎて写真全然撮れなかったから少ないけど1枚ずつぺたり。

cure_16935524 (2)


天ちゃんの加工しなくても美しいこの肌を何度ガン見していたことか…。
林檎先生の写真もだけど加工ほとんどしてないんだぜ…!!!
イケメン音也ご馳走様でした。ぺろぉ
cure_16935558 (2)TOP


自分は加工しないとやってらんないよ^^*wwww
ちょっと調子のって制服のサイズ小さいのにしたらパツパツ過ぎて失笑だった…←
でも春ちゃん大好きだからもっとやりたいなぁ;ω;

そんなこんなでお会いできた皆様、天ちゃん1日有難うございました!


イベントで初めてコスプリを撮って一時期音春のプリ画が待ち受けだったのは内緒である。…へへ。←

私生活とか今後の予定!!

Posted by 華南(かなん) on 29.2012 日常   0 comments   0 trackback
今日は我らがタッキー様のお誕生日ですね。
いやはやめでたいです、華南です。←
とりあえずぼちぼち頑張って生きてまーす!!
最近は前よりボイスとかも少ないけど死んでなかったよww

そうそう、とっても私事なので興味がない方には大変申し訳ないのですが、先日無事に内定を頂きまして無事に4月から社会人になれそうです…!!!(ドンドンパフパフ!!)
最近に直接会った子にはもうお伝えしたのですがとりあえずご報告。。
しっかし無事に決まってよかった…!!
本当こんなダメなヤツと根気強く付き合ってくれた友達や生ぬるく見守ってくれてた家族に感謝です。
特にリオたん・bulbたんありがとう!私のやる気に火を付けてくれて感謝…!!!
もうぷーさんとは呼ばせねぇよ☆←

そんな感じでお休みは土日になりましたので、4月は様子見で全く予定を入れてなかったのですが大丈夫そうになりましたら遊んでやって下さい><;
そして勤務地が都内山手線沿い付近になりましたので、夜ご飯とかだけでも行ってやってもらえると泣いて喜びます…。。

12月頃から本格的に始めてたんだけど結構時間かかっちゃったなぁ…って感じですが何はともあれです。
なのでお返事とかこれからはもうちょっとスムーズに返せるかと…。。
心に常に余裕がなかったので今なら平気な気がする…←

今の所は
4.14@りくさんと併せ
5.13@ゆまずんとデート
ぐらいかな…?
あとはリオたんとbulbたんとりんくたんにジャンピング土下座してアニメイトカフェ併せするんだ…!!!←

そして有難いことにフレンドさんもいっぱいになりまして…!!
200人か…確かにいっぱいだ…。
人とお会いできるチャンスが沢山あるこの趣味は本当にありがたいですよね。としみじみ思います。感謝感謝です。
以前フレンドさんがおっしゃってたんですが、「フレンドってもっともっと仲良くなれるチャンスなんだよ!!」なんだそうです。
全くその通り。
縁があってみんなとフレンドさんになれたと思っているのでこんなヤツですが気軽に併せとか…ご飯とか…ご一緒していただけると有難いです。。もじもじ
「ご飯一緒に行こうよー」とかって何気ない言葉ですけど、キャラクターのコスをしているからご飯に行こう。じゃなくて「私」という人間に興味を持ってくれてご飯に行こうって誘ってくれてるってすごいことなんですよね。
みんなの何気ない言葉って実はすごい魔法のことばで元気をもらえてます。本当にありがとうございます。
…とせっかくの機会でしたので書いてみる。
ネガティブホローがきかないぐらいネガティブなダメ人間だけど何も考えてないようで実は結構考えてるよ(笑)


ってことで良かったらみんな遊んだってくださーい!
以上私事な報告でした。

プロフィール

華南(かなん)

Author:華南(かなん)
女の子とディズニーをこよなく愛す、関東・都内中心に活動中のレイヤーです。

鏡音リンちゃんは私の永遠。
生涯を共にしたいのはミニー大先生。

乙女ゲームと声優さんが大好きなただのオタクです。
レポやディズニーなど好きなことについてぽそぽそ書いてます。

「声優・コスプレ・ゲーム(乙女・BL)」など嫌悪感のある方は恐れ入りますが御退室をお願いします。

こちらにも生息してます!↓

archive:82335
cure:186373
mixi:1477701
twitter:kanata5000

リンクも大歓迎なのでお気軽にどうぞー!!

応援中!

最新トラックバック

QRコード

QR

